ご訪問ありがとうございます。
 
心屋流ゆきとも認定カウンセラーの陽子です。
 
陽子ってどんなカウンセラーはてなマーク私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント
 
息子が腹痛が続いており、痛みの波があるらしく、時折凄くいたいようでうめいています。
 
 
見てるのが辛い笑い泣き
 
 
昨日は夜にひどい痛がりように、不安と恐怖で押し潰されそうに‥。
 
よりによって、夫は飲み会で電話にもでない。
 
 
そんな時に娘に「もし火事になったらどうしようって想像したら寝れなくなってきた」
 
と言われて「それはそうなった時に考えよ」と私が答えたの。
 
 
言ってて笑っちゃったけど、「なんか変な病気だったらどうしよう、入院になったらどうしよう」
 
と考えてる私への答えだった笑い泣き
 
 
心配してもしょうがないことは‥考えないに限る!!
 
 
今朝起きてから、夫に
 
「不安だったよー。怖かったよー。大丈夫って言ってー」
 
「仕事休んで病院ついてきてー」
 
って言ったら、号泣😭😭😭💦
 
 
「子供の命を私が預かってるって思ったら怖くなった」と弱音を吐いた。
 
 
世のお母さんたちはこんな気持ちを何度味わって来たんだろう。
 
 
ホントに、子育てって尊い仕事だね。
 
 
もっともっと、自分を尊敬しようと思った朝でした照れ
 
 
ちなみに、病院行ったら胃腸炎で間違いないとの事。
 
「腸の炎症がひどいんだろうねー。少し位食べられなくても、蓄えがあるから大丈夫口笛」だそうな。
 
 
盲腸はずっと痛いらしい。
 
 
杞憂に終わったわー。
 
 
私、いつもこのパターンです笑い泣き
 
 
 
 
 
■募集中のメニュー
 
 
【カウンセリング&陽子とトーク】
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただ、陽子と話したいだけの人もOK だよラブラブ

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。