ご訪問ありがとうございます。
 
心屋流ゆきとも認定カウンセラーの陽子です。
 
陽子ってどんなカウンセラーはてなマーク私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント
 
 
ホントは今頃、長男はキャンプに行って、私は娘とショッピング予定だったのだけど‥。
 
 
息子の発熱&胃腸炎のため、家にカンヅメですえーん
 
娘がやることなくてひまーってすぐ話しかけてくる。
 
なので、アマゾンプライムに加入してみましたニヤリ
 
WiiUで見れると言うのを知ったので、早速ダウンロードラブラブ
 
はなかっぱの映画を観ています。
 
 
 
一人の時間がないととても疲れる私。
 
ほっといてほしいのー笑い泣き
 
ビデオ借りにいかなくても何かしら見れるってすばらしいねーラブ
 
 
ただいま募集中のメニュー⬇️
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただいまモニター価格で受付中です。

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー›››詳細はこちら

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)›››詳細はこちら

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。