ご訪問ありがとうございます。
 
心屋流ゆきとも認定カウンセラーの陽子です。
 
陽子ってどんなカウンセラーはてなマーク私のおすすめポイントはこちら⇒私のカウンセリングのおすすめポイント
 
皆さんのお子さんはきょうだい喧嘩しますか?
 
我が家は口喧嘩ばっかり。
 
あー言えばこう言うチュー
 
それを聞くとイライラして、「そんな言い方はないんじゃない?」「謝りなさい!」そんな日々(笑)
 
でも、よく聞いてるとお互い気持ちを出しあってるだけの時もある。
 
そんな時は、『聞かない』に限る。
 
違う部屋にいったり、買い物行ったり、イヤホンで音楽聞いたり…。
 
どうにかしようとしなくていいんだよねピンクハート
 
わかっちゃいるけど、ついつい仲裁に入って余計長引く笑い泣き
 
それでも大丈夫!
 
夏休みにはいると喧嘩は気になるとおもうから、今日からちょっとずつ意識してみてねウインク
 
 
娘昨爆笑
 
 
ただいま募集中のメニュー⬇️
 
今あなたはどんなことで悩んでる?

 

その悩みを整理して、紐解くお手伝いをさせてください。

ただいまモニター価格で受付中です。

 

まじかるクラウンカウンセリングメニュー

少し話したい、気持ちを聞いてほしい方におすすめ。

陽子がどんな人か話してみてから継続カウンセリングを申し込むのもありだよ。

 

まじかるクラウン個人継続カウンセリング通話&LINE(14日間or30日間)

 

しっかり自分と向き合いたい。

誰かに見守っていてほしい方にお勧め。

私がサポートします。

 

右矢印ただいまお申込みいただいております。

聞き上手、引き出し上手の私に話しているうちに、みんな色々気づいていくよ。