感謝の気持ちを忘れてました(^▽^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

やっと苺クレープ食べましたビックリマーク

秋斗さんと和泉さんのは、もっと

苺も多くて豪華な感じでしたがあせる

でも、とっも美味しかったですニコニコ

和泉さんの様に口周りにクリームが滝汗

でも取ってくれる秋斗さんが居ないので

自分で取りました笑

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

先日、バナナサンドと言う番組に圭ちゃんが出演と

言う事で初めて観ましたが、そこで圭ちゃん2曲も

歌ってくれました爆  笑

ハモリ我慢で、途中からハモリが入って引き込まれ

無いように最後まで歌いきれるかっと言うコーナー

でしたが、しっかり2曲クリアびっくりマーク

すご~い!!すご~い!!

それもめちゃくちゃ歌上手ラブ

1曲目はDA PUMPさんの

【Feelin‘Good-lt`s PARADISE-】

ゆずさんの【栄光の架橋】

全然、違う曲を2曲音譜

しかもラップも出来てビックリびっくり

何でも出来るめちゃくちゃ器用な

圭ちゃんですが、正直で真っすぐで

ウソがつけない生き方は不器用な

気がして、そこも大好き目がハート

 

はるたんでも秋斗さんでも無い圭ちゃんを

久々に観た様な気がして、めちゃくちゃ

ドキドキしてしまいました笑

その後、ずっとはるたんと秋斗さん観てたので

違う圭ちゃんを観たくて【探偵少女アリサの

事件簿】と相棒の【XDAY】を観ましたが

やっぱり、どちらの圭ちゃんも素敵ですラブ

今は、リターンズを観るか【IMAT】を観るか

お悩み中ですおねがい

 

過去作品や過去のバラェティを配信等で

観る度に、もっと前からファンしてたらって

思ったりしてましたが、その時も

大好きな人を応援して毎日幸せに浸って

いたんだって、その時々とっても

とっても大切で幸せな時間を頂いていたのに

何を贅沢な事を思っていたのかと反省滝汗

セナちゃん、YOちゃん、光ちゃん、竜ちゃん

ありがとうおねがい

 

キッコーマンのCMびっくりマーク

テレビで観ました爆  笑

喜常さんが、観ていた番組で「圭ちゃんの声!?

って思ったら喜常さんが「出てる出てる」って

教えてくれて途中からでしたが、観れましたラブ

まだ、大豆麺しか頂けてないですが、これ

めちゃくちゃ美味しくてハマってます(*^^)v

 

CMでも観れるし舞台の番宣でも観れるし

配信等でも最新の圭ちゃん観れるので

リターンズが終わっても充実した毎日を

送っています爆  笑

圭ちゃんありがとう照れ