おっさんずラブリターンズが大好き(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今朝、喜常さんがゴミ出しに行って

戻って来たら玄関ドアが開かないゲッソリ

ノブの周りに違和感は数日前から

有りましたが、まさか回らなく

なるとは滝汗

違和感が有ったので、玄関ドアの

ノブの注文をして水曜日に届く

予定だったのですが、中からしか

開けれなくなったので仕事が休み

やすかったので私がお休みして

鍵当番となりました。

会社から戻って来たら喜常さんが

とりあえずの応急処置をして

くれるそうなので、それまでは

麦夏とゆっくりお留守番爆  笑

っと言う訳で【おっさんずラブリターンズ】

リピびっくりマーク推しカメリピびっくりマーク

グータンヌーボリピびっくりマークっと言う訳で

圭ちゃん三昧してました爆  笑

 

過去、一番リピしたドラマは20年くらい前の

光ちゃんと中谷美紀さんと矢田亜希子さんが

出ていた【ハルモニア】めちゃくちゃハマり

原作読んで、ドラマもすごい回数リピおねがい

その次に回数が多いのが、おっさんず

シリーズ照れ

特に単発と前作は何回も観ましたが

今、リターンズは6回目くらいですが

この勢いで観るとハルモニア超えそうです笑

今、全話観終わったのに、また1話から

観たい!!ってなってます笑

 

観れば観る程、ハマって行って和泉さんも

ドンドン可愛く思えて、和泉さんの

アクスタ。。。ってなって来てます笑

 

色々な解釈は有ると思いますが、私は

和泉さんがはるたんに惹かれた事は

間違いないと思ってますし、好きに

なったのも間違いないと思っているのですが

ただ自分の気持ちが弱っている時に

優しく接してくれたらフラって気持が

寄ってしまう事は有ると思うんです。

それが、秋斗さんを好きになった時の気持ちと

同じかはてなマークっと言えば、私は違うと思って

観ていて和泉さんにとっては凍った心を溶かす

必要な恋の時間だったじゃないかとおねがい

 

ただ、菊様に関しては未だ淡い恋心かも

知れませんが、はるたんに向けた気持ちとは

違う気が。。。推しカメの車の中で

和泉さんが菊様に向けた目が優しくて

恋してるんだろうなって感じがして(^^ゞ

 

秋斗さんの代わりなんて居なくて

誰も秋斗さんの代わりにはなれなくて

だから、菊様は菊様としてこれからは

愛されて行ってほしいなっておねがい

1話から一気観して、やっと

秋斗さんと菊様への気持ちの整理が

ついた気がしますおねがい

そして秋斗さんは、秋斗さんとして

これからも和泉さんに愛されて行くと

信じていますおねがい

そんな風な事を思いながら、今回

観てましたおねがい

 

何回も観ていると秋斗さんや菊様に

寄っていた気持ちもしっかりはるたんに

戻って来て一安心笑

 

何度、観ても新鮮で何度も感動して

何度も涙してしまう私にとっては

本当に本当に大切なドラマで大切な世界

素敵な作品は他にもいっぱい有りますが

優しさと愛に溢れている

この世界が私は大好き爆  笑

圭ちゃんに出会わなければ、知らなかった

世界、圭ちゃんには感謝しかないですおねがい

圭ちゃんありがとうおねがい