ついに我が家もコロナ(>_<) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

喜常さんの職場で次から次へと

感染者出ており、コロナ患者さんが

出ている場所とは違う場所でほぼ

1人での仕事だったので今まで何とか

感染せずにいられましたが、ついにガーン

とう言うわけで私は濃厚接触者になり

5日間自宅待機となっておりますチーン

喜常さんは喘息やアレルギーが有るので

酷くならないか心配ですが、今の所は

発熱だけの症状で酸素も足りている様

ですし、その熱も昨日から平熱になって

来ているので、このまま無事に過ごせ

ます様にびっくりマーク

そして私も感染しない様に気をつけ

なくてはです滝汗

狭く部屋数の少ない我が家、隔離と

言っても部屋が無いチーン

とりあえず、玄関先の部屋に移って

もらい、寝る時だけは何か有っては

怖いので私と麦夏が寝てる部屋の隣の

部屋に移動してもらって朝、起きたら

玄関先の部屋に戻ってもらってます。

家族がコロナに感染したお友達に

色々聞いていたので、やってますびっくりマーク

マスク着用、うがい・手洗いはマメに

喜常さんが触れた場所は消毒

そして喜常さんには使い捨て手袋を

はめてもらってますあせる

濃厚接触者は、やもえない買い出しや

病院の通院は出来るとの事でしたので

人が少ない時間に急いで食料を

買いに行き、足りない分はマンションの

お2階の方が、スーパーでお勤めなので

帰りに買って来てくれると言ってくれて

ますので助かります笑い泣き

朝・昼・夜とLINEで喜常さんの様子を

尋ねて来てくれたり、夜中でも何か

有ったら電話してとか連絡下さり

一回り以上、上のご夫婦で、お子様が

いらっしゃないので、我が家同様

2人暮らしと言う事も有り普段から仲良く

させてもらってますが、他に頼れる人が

居ない私達なので、本当に心強くて

感謝しかありませんお願い

あと、麦夏が異様な雰囲気に何かを感じては

いる様なのでストレスを与えない様に気を

つけてます滝汗

喜常さんは、全く出れませんが、私は出れるので

朝、4時30分に起きて人が居ない時間に

お散歩させて夜も8時過ぎの人が居ない時間に

お散歩させてますが、訳が分からない麦夏は

何故、こんな真っ暗な時にって戸惑ってる

感じです滝汗

麦夏、あと、もう少し頑張ってびっくりマークです。

 

喜常さんも段々退屈になって来た様ですが

テレビが無い部屋なのでラジオで野球中継

聞いたり、スマホゲームしてますので、かなり

よくはなっている様ですおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

私も最低限必要な外出以外は出来ないので、家で

こもってますが、喜常さんではないですが

ずっと座っているので足腰が痛くなって来てますあせる

でも何時もより時間が有りますし、テレビも喜常さんが

居ないので好きな時に観れます爆  笑

なので圭ちゃん三昧しております愛飛び出すハート

先日、観た色々なバラエティー番組を再度観たり

過去のバラエティー番組をまた観たり、そして

Amazonプライムで見つけた『みなさん、さようなら』を

観ました爆  笑

濱田岳さん主演で、大塚寧々さん波留さん倉科カナさんも

出ておりましたニコニコ

内容は全く知らなかったのですが、タナカーさんから

よく聞くタイトルだった事とレビューで圭ちゃんの

出演は最後の方だけど、悪人ぶりが凄かったと

今までのイメージと違ったみたいな感じで載って

いたのでレンタル料300円ちょっとでしたが

観ました!!

ストーリーは個人的にはう~んって感じでしたが

濱田さん上手だし、女性陣は圭ちゃん繋がりで

知っている方々だったので最後まで楽しませて

もらいました口笛

そして何と言っても圭ちゃん!!

最低のクズ男にしか観えなくて、いかにもクズって

感じでは無いですが、目や笑った時の表情から

残忍さんが漂っていて、同じ様に大口開けて

楽しそうに笑っているのに、何時ものお人よしで

頼りない感じは全くなくて、クズの迫力が凄かったびっくりマーク

この圭ちゃん、観るだけに観て絶対損はない

タナカーさん達が話題にしているのが

すごく分かりましたおねがい

圭ちゃんの極悪非道で良心が全くない役を

今後、是非お願いしたくなりましたびっくりマーク

今から、昼食の用意をして午後からは

また圭ちゃんを楽しみたいと思います爆  笑