ときめいております( *´艸`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゴールデンウイーク爆  笑

私は29日(金)から3連休、2日(月)出勤して

3日(火)から3連休6日(金)出勤して

2連休音譜

喜常さんは29日(金)~6日(金)での

8連休ですニコニコ

3日は朝から麦夏と喜常さんの3人で

用事で出かけ11時30分から15時30分

までの4時間私はお迎えのお家にお邪魔し

娘さんと色々話してました口笛

彼女が「ときめきが欲しいわ」って言ったので

「私はずっとときめ感じてるよ目がハート」って返事

しました笑

圭ちゃんのおかげで人生楽しんでますてへぺろ

 

8月に映画【ハウ】の上映発表が有り喜常さんに

今度は何時映画有るのはてなマークって聞かれ8月まで

ないよって返事してたら吹き替えでの映画が

【ロスト・シティ】が6月に上映されるとの事びっくり

久々の洋画です音譜圭ちゃんの顏は観れませんが

声が聴けるので楽しみです爆  笑

元々読書と映画鑑賞が趣味で20代の頃は

スクリーンとロードーショーと言う映画雑誌を

毎月購入して、お休みの度一人で観に行っ

てたので映画にいっぱい出てくれるのは嬉しい

限りなんですが、働き過ぎにはくれぐれも気を

つけて欲しいですあせる

 

そして映画だけじゃなくドラマも目がハート

【持続可能な恋ですか?】2話観ました爆  笑

晴太さん好きだなぁ~口笛

相手の気持ちを思って遠慮し過ぎる所も

有りますが、優柔不断には観えなくて

自分と言う物をしっかり持ってる様に

思えて私は絶対的に晴太さん派ビックリマーク

なので颯くんには杏花さんと晴太さんの邪魔は

しないで応援してねって勝手な事を思いながら

観てました笑

でも圭ちゃんは颯くん派の様です笑

圭ちゃんリアタイしたそうですが、私はリアタイは

出来ないので同じ時間に一緒に観る事は

出来ませんが、同じドラマを観てるってだけで

嬉しいです爆  笑

そして圭ちゃんの圭モバ更新スター

晴太さんへのツッコミが面白すぎます笑

毎週、圭モバありがとうチュー

 

【バナナマンのせっかくグルメ】

ずっとずっと出て欲しいって思っていた番組

しっかりリアタイしました爆  笑

上野樹里さんと良い雰囲気で美味しい物を

食べれて良かった照れ

圭ちゃん食べっぷりが良いので観てて気持ち

良いんです爆  笑樹里ちゃんも小食かと思って

いたら、しっかり食べて陽気で明るくてめちゃ

良い人で、撮影現場ものすごく楽しいんだろう

なって思いますニコニコ

これからも番宣でちょくちょく出て欲しいですニコニコ

 

【MUSICBLOOD】

先々週のSKY-HIさん

今までに何度もお名前もあがってますし

お顔も出てましたので名前と顔は一致して

知ってる方だ~ってなりました笑

すごい感性と才能を持った方だとは思うのですが

私は彼の座り方が気になって気になって

お話に集中出来ませんでしたあせる

えらっそうに話す訳でもなく上目線で話す訳でも

なく普通に話されてましたが、何故あの座り方笑

リラックスして話されてたのかと思いますが

すっごく気になりました笑

 

先週のINI君達は初めましてでしたおねがい

最近は歌って踊れる男子グループさんが多く

日本人なのか外国人なのか分からなくなって来てますあせる

ただ、どのグループの方もダンスがすごい!!

どれだけ練習しているんだろうって何時も思いますあせる

そして、この回はてなマークSKY-HIさんの回はてなマークだったかで

圭ちゃん高校生が選ぶお父さんにしたい俳優

3年連続1位と発表が有りました爆  笑

圭ちゃんおめでとう爆  笑

圭ちゃんすっごく喜んでいて、私もめちゃ嬉しかった爆  笑

選んで下さった高校生の皆さんありがとうございますおねがい

 

そして映画【女子高生に殺されたい】が地元で

ゴールデンウイーク中も上映されてます爆  笑

1日1公演ですが、ありがたいですニコニコ

私ももう1回くらい行けるかなぁって思ってましたが

4時台や6時台からしか無くて断念しました。。。

そんな時間から出かけたら麦夏が嫌がるので

1回でも観れて本当に良かったです爆  笑

 

好きな人が心に存在する、トキメキを感じる人が

心をしめているって本当に幸せな事なんですよね爆  笑

圭ちゃんを大切に大切に大切にしたいと思います笑

 

今日も長くてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ