可愛いが充満し過ぎて困っております(・_・;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

圭ちゃん情報が次々で全くついて

行けなくて、あきらめました笑

追いかけが間に合う分だけでも

充分過ぎる程の充実感ですし

タナカーさん達の呟きで幸せ

いっぱいになって自分も観て

読んで、しっかりついて行ってる

気になってます笑

 

【モニタリング】の2回目登場と

【世界一受けたい授業】も

観ました音譜

モニタリングは、お子様や

ご夫婦の仲が良い感じも

伺えて圭ちゃん幸せそう音譜

嬉しくなりましたおねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【持続可能な恋ですか?】を

本日、やっと観ました爆  笑

圭ちゃん演じるシングルファーザーの

晴太さんの破壊力が凄かった爆  笑

お人良しの優しい感じなんだろうなって

思っていましたが、想像を絶する

可愛さでした笑

もう~めちゃ可愛いくて爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

登場した時のエレベーターの中での

挙動不審な動きが、とにかく可愛くて

一瞬でやられましたラブ

このシーン上野樹里さん演じる杏花さんと

2人でエレベーターに乗っているのですが

この時の行動や会話で二人の性格が

すごく分かり、可愛くて良いなぁって口笛

そして大好きだったシーンは、晴太さんが

大事な息子さんを英語学童保育にお迎えに

行ったタイミングで杏花さんから

『今から会えないですか』って言う内容の

.LINEをもらい迷ってたら、お仕事が入ったと

思った指導員の磯村勇斗くん演じる颯くんに

延長で預かりますよって言われ、ウキッって

なった晴太さんが可愛くて爆  笑

息子は可愛くて大事で何よりも優先って

感じの晴太さんでは有りますが、晴太さん

だって1人の人間ですし、安全な場所での

預かって頂くので良いよなぁって

感じが無邪気な気がして可愛くて爆  笑

ヨシびっくりマーク良いぞびっくりマーク行っちゃえガンバレびっくりマークって

応援しました笑

この先の晴太さんと杏花さんどうなるのかなはてなマーク

すごく楽しみです音譜

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

圭モバのピコピコ爆  笑

ドラマが開始される日、朝からいっぱい番宣に

出ていた様なので、大変だったと思いますが

その日にピコピコ更新爆  笑

有難かった照れ

番宣観れなかったけど、ピコピコ更新して

くれたのでテンションマックスでしたラブ

そしてドラマの放送が終わったら

ピコピコ更新してくれるって約束もしっかり

守ってくれて本当にありがたいです爆  笑

毎週の楽しみですラブ

圭ちゃん、忙しいと思うけどよろしく

お願いしますm(__)m

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

【VOCE】のメイキング動画が凄かったびっくり

ピンクのパーカー着てワンちゃんと

戯れる姿は、無邪気そのもので

奥さまも2人のお子様も居る大人の男性が

こんなに可愛くて良いんだろうかってびっくり

その前に、何故こんなに可愛く出来るんだろうって

謎の可愛さでしたデレデレ

 

 
.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO
 
そしてびっくりマークそしてびっくりマーク明日は【バナナマンのせっかくグルメ】
2年前程から喜常さんが見だして、一緒に見てた番組
なんですが、毎回、何時か圭ちゃんも出ないかなぁって
思っていたらついに出ます爆  笑
めちゃ楽しみびっくりマーク絶対可愛いしかないはず笑
楽しみにしてますラブ
 
.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO
 
映画【ハウ】8月に上映との事爆  笑
前から噂になってましたが、動物が出て来るのは
苦手で、ずっと幸せな状態なら良いのでですが
そうじゃないと嫌なので、圭ちゃんじゃなかったら
良いのになぁって思ったりしてました滝汗
でも発表が有って、予告動画観たら圭ちゃん
演じる民夫くんが可愛すぎて圭ちゃんで
良かったって笑
でも民夫くんが泣いてるシーンが有って
圭ちゃん上手だから心がすごく痛くて
泣きそうになって、これ映画は絶対独りで
観ないとって思いましたあせる
【俺の可愛いはもうすぐ賞味期限】
1話見て面白かったら続けて見ようと思って
見たらすごく面白かったので見るの
決定です爆  笑
 
今回もめちゃくちゃ長くなってしまいました滝汗
最後までお付き合い下さってありがとう
ございましたm(__)m