今年も宜しくお願い致します(≧▽≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

新しい年、寅年びっくりマーク

昨年は、お世話になりましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

犬みたいですが、寅です笑

 

 

そして麦夏年男です爆笑

おめでたいです口笛

寅年なのでトラ柄のポチ袋でお年玉渡しましたニコニコ

甘納豆・喜常・お家よりですスター

 

 

おやつを欲しがるので、お魚クッキーを上げると

気にくわなかった様で振り回して飛ばした後に

これじゃない!!っと文句言って来てるとこです笑

今年もワガママ全開の様ですあせる

 

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

 

2021年は竜ちゃんで終わり2022年は竜ちゃんで

始まりましたてへぺろ

紅白の竜ちゃん、めちゃ笑っていて誰かが笑かして

いるんじゃないかって程、笑ってましたね照れ

そしてカウントダウンでも楽しそうな竜ちゃん爆  笑

竜ちゃんが楽しそうで嬉しかったおねがい

竜ちゃんとKAT-TUNにとって最高の1年に

なります様におねがい

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

 

圭ちゃん事は、年末年始いっぱい有ったので

改めますおねがい

そして今年は照れずに大好き連呼していきたいと

思います笑

圭ちゃんも最高の1年になります様にスター

愛圭ちゃんだいすきだよ~愛

今年もヨロシク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート