お世話になりましたm(__)mよいお年をお迎え下さい(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今年も大変、お世話になりましたおねがい

来年は寅年、良い事がいっぱい有ります様におねがい

 

 

お休み入った29日からバタバタとして

いるのでお昼寝出来ない麦夏グッタリです笑

明日からゆっくり休みたいと思いますおねがい

 

 

今年は、まさかの心変わりが起きました滝汗

2人を一緒に応援するつもりが、だんだん

出来なくなって来て仲良くして下さっていた

竜ちゃん大好きさんやKAT-TUN大好きさん達に

申し訳ないと思いつつも、自分の気持ちに

ウソがつけなくて、圭ちゃん大好きと

騒ぐ私を今まで通りうけとめて下さり

本当に感謝しています。

おかげさまで楽しく圭ちゃんの応援させて

頂きましたおねがい

ありがとうございました爆  笑

これからも仲良くして下さいおねがい

 

そして圭ちゃん大好きの皆様、初心者で

どこかズレているタナカーにご親切に

して頂きありがとうございましたおねがい

来年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO.。oO.。oO。oO.。oO

 

『ゴチになります』の新メンバーになった時に

初めて田中圭さんと言う俳優さんを知り

まさか、こんなに好きになる日が来るとは

思ってもいませんでした。

ジワジワと好きになって行ったのは人生

初めての事なので、今でも時々本当に

好きなんだろうかはてなマークって思う時が有りますが

でも圭ちゃんが、この世に存在してるって

思うだけでとっても幸せな気持ちになりますおねがい

そして圭ちゃんがコロナに感染した時は、毎日

生きた心地がしませんでした、そう思うと

やっぱり大好きなんだって思います照れ

いっぱいの映画、いっぱいのドラマ、いっぱいの

番宣、そして舞台と音楽番組のMC。

今年1年、どれだけ圭ちゃんを観たんだろうびっくり

圭ちゃんに感謝です爆  笑

圭モバもいっぱい爆  笑

圭ちゃん、ありがとうびっくりマーク

良いお年をお迎え下さいおねがい

圭ちゃん大好きだよ飛び出すハート