色々楽しんでま~す♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、土曜日は母の調子も良かったので

整骨院に寄った後に麦夏を健康診断に

連れて行きましたおねがい

秋のキャンペーンで健康診断代が1万程

安くなるのでお得でした音譜

時間がかかるのでお預かりと言う事に

なりましたので、麦夏を預けてから喜常さんと

マックへ音譜

YOちゃんがCMしてる旨辛テリヤキバーガ

セット食べました照れ

ピリッっとして美味しかったです音譜

でも写真撮り忘れましたアセアセ

その後は、家に戻り母の食事の用意などして

喜常さんと買い物に出かけ、買い物が終わったので

ちょっと休憩音譜

私は甘味ラブ

 

喜常さんはお腹が空いたとお食事照れ

 

家に戻り夕食の準備や母のお世話をして麦夏のお迎えに

行き(結果は一週間後)私は、その後お向かえの娘さんと

近くの焼肉屋さんで食べて飲んでして来ました爆  笑

焼き肉美味しかった爆  笑遠出は出来ないですが近くでも

楽しめます口笛

で、帰って来たら『おっさんずラブ』のDVD届いてました爆  笑

特典にポストカードが3枚入っていたので早速100均に

写真立てを買いに行きました(笑)

春田と牧かわいいラブ

その100均でメッセージボードと文字盤を見つけ

作りました爆  笑

いい年して何やってんだろうって感じですね(笑)