絶賛浮気中(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

只今、『おっさんずラブ』に浮気中(笑)

ドラマのDVDポチッちゃいました滝汗

使えないLINEのスタンプ2種類共

ポチッしちゃいました滝汗

スタンプ使い所が全くないあせる

なので喜常さんにスタンプ送り

まくりました(笑)

Huluの契約をずっとしててもと

思ってOFFになっていたので買っちゃい

ました爆  笑

喜常さんに何故そこまでハマってるのって

何度も聞かれますが、それは竜ちゃんファン

だから(笑)

真っ直ぐで熱くてピュアなドラマラブ

竜ちゃんみたいだからハマって当然(笑)

少しでも時間が出来たら見てます(笑)

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

血液型の事、私が好きになる芸能人は

8人中7人がB型、そこで喜常さんも自分が

好きになった芸能人を調べると滝さん以外は

AB型だったとか(笑)

そこで最近喜常さんと一緒に見てるクイズ

番組『東大王』の喜常さんが気に入ってる

水上くんの血液型を調べたらAB型だったって

言うので、まさかって思いながら私のお気に入りの

伊沢くんを調べたらB型でした(笑)

何故か気になる伊沢くんって思ってたらB型

だったからでした(笑)

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

最後は本命竜ちゃんの事ラブ

松本幸大くんが竜ちゃんのお誕生日のお祝い

したってお話してくれていて爆  笑

竜ちゃん良かったね爆  笑

盛り上がって楽しい時間になった様で

また、竜ちゃんからも当日のお話聞かせて

欲しいですねニコニコ

 

そして龍組!!竜ちゃんありがとうチュー

早速、日頃のお礼のメッセージと質問を送って

来ましたニコニコ

質問はあまり思い浮かばないのですが

竜ちゃんに伝えたい感謝の気持ちはいっぱい

有るのでジャンジャン送ろうと思います爆  笑

ありがとうの気持ちが竜ちゃんに届きます様におねがい