ありがとうございます(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

前回の【当たったヽ(=´▽`=)ノ】のブログに

何時もより多くのいいねが有りビックリびっくり

KAT-TUNのチケットが当たったと言うだけの

内容だったのにありがとうございます爆  笑

 

≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒∂≒

 

タメ旅ツッコミバスツアー音譜

竜ちゃんがいっぱい笑って美味しそうに

食べていて、そんな竜ちゃんが観れて

幸せでした爆  笑

竜ちゃんすごく楽しそうだったニコニコ

そして武田真治は竜ちゃんすごい!!

よく思いついたね爆  笑

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃんが

元気そうでなによりおねがい

 

この状況に小山くんや加藤くんが戸惑ってる

感じなのに対して、この状況を楽しんでる

3人が対照的で面白かった爆  笑

天の声さんに鍛え上げられてますもんね(笑)

後編も楽しみです爆  笑