当たったヽ(=´▽`=)ノ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は事務所で一人だったので

朝から1時間おきくらいにメール

ファミクラ、情報サイトを行ったり

来たりして発表を待ってました(笑)

午後も行ったり来たりして『まだだ』

って思ってたらお友達から確認

出来るよ!!

当たったよって連絡もらって急いで

確認しに行くと当選爆  笑

竜ちゃんに逢える!!

最後お隣の方と手が組める!!

これやってみたかったの(笑)

急いで喜常さんにもライン

送りました爆  笑

大阪、土曜のお昼公演

ここしか行けなかったので

第一希望のみで喜常さんと申し込み

私の名義が当選!!

当たれば、どっちの名義でも良いの

ですが、でも私の想いが竜ちゃんに

届いたのかなぁって思えて嬉しいです(笑)

喜常さんも「よく当たったね」ってビックリ

してましたが愛の力が勝った(笑)

竜ちゃんありがとうラブ

ゆっちさんありがとう照れ

亀ちゃんありがとうウインク

 

あとは、母と麦夏が元気で安心して

竜ちゃんに逢いに行けます様におねがい

先ずは振込しなくちゃですねニコニコ