良かった(*´∀`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

皆さ~ん照れ

おかえりなさ~いヾ(@°▽°@)ノ

竜ちゃんのお友達のニュースの事で

竜ちゃんの事ずっと気になっていてあせる

でも竜ちゃんすごく楽しそうだった様で

本当に本当に安心しました(≧▽≦)

hyphenの皆さん!!

ゆっちさんビックリマーク

亀ちゃんビックリマーク

ありがとうо(ж>▽<)y ☆

最後、竜ちゃんが会場見渡して

「幸せでした」って言ってたと知り

涙でそうなくらい。。。出てたけど(笑)

嬉しかったです(^ε^)♪

大好き人に逢えなかったけど

竜ちゃんラブラブ

ゆっちさん音譜

亀ちゃん音譜

にいっぱいビックリマークいっぱいビックリマーク

幸せもらいました爆  笑

ありがとうo(〃^▽^〃)o

本日、参戦の皆様幸せのお裾分け

待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ

 

山ちゃん達全員で観に来てくれて

いたとか音譜

ありがとうございますニコニコ

そして鈴木舜映くんも来てたとか

嬉しかったぁ~爆  笑

他にも嬉しいお知らせいっぱい爆  笑

ありがとうございます爆  笑