行ってらしゃ~いヽ(^。^)ノ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

人の出入りが多かったので

お疲れモードの麦夏です(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

いよいよ、この日が来ましたね爆  笑

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初日参戦されるみなさ~ん爆  笑

竜ちゃんの笑顔をいっぱい引き出して

あげて来て下さいねおねがい

私達の分も応援お願いしますチュー

竜ちゃんへ

愛のパワー届け~

 ♥-(´ε`● )   ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

       (♡ >ω< ♡)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

遅れてお持ち帰り音譜

本当にドンドンたまって行く滝汗

お持ち帰り辞めようかと思ったん

ですが。。。

 

この竜ちゃんに落ちた(笑)

この表情にめちゃ惹かれたラブ

何かギュッと抱きしめたくなる

表情ですね(笑)

あぁ~竜ちゃんを抱きしめたい(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

バタバタしていて、すっかり忘れて

ましたがあせるあせる

亀ちゃん新CM決定おめでとう爆  笑

竜ちゃんにもおめでとうを言いたい(笑)