竜ちゃん補給で幸せ(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

光ちゃんファンのお友達から

未だKinKiのファンクラブ

入ってる?会報に上田くん

載ってたよって画像を送って

くれました爆  笑

ファンクラブは自分名義だけ

残していて会報も届いてましたが

封筒から出して、そのまま

引き出しの中へ滝汗

急いで出して見たらゆっちさんも

載ってました爆  笑

ロバ丸ラブ

竜ちゃんだけアップ(笑)

可愛いラブ

ロバ丸載せてくれて事務所さんありがとうチュー

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

金曜は、毎週新宿セブンの放送後の

配信を観ていたので七瀬さんに

逢いたくなって1話~3話までを

観ました爆  笑

何度観ても面白いし、七瀬さんカッコイイし

可愛いしでたまりませんラブ

それにラストまで観て観るとまた

違った感覚で観れるのでとっても

新鮮な感じですおねがい

カウコンもリピリピして七瀬さん観ての

竜ちゃんいっぱい補給して幸せですラブ