行けないやん(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日から初出だったのですが

私は母の用事で土曜日の

休日と振り替えてもらったので

明日、遅れての初出となりますニコニコ

しっかり働いてチケット代と交通費を

稼がないとです(笑)

 

今年に入ってカウントダウンの

竜ちゃんばかりリピしてますラブ

今はカウントダウンの映像しか

ないですが、これから3人での

映像がどんどん増えるのかと

思うとワクワクです爆  笑

それにしても竜ちゃん達すごい

迫力ですね!!これこれ!!って

感じです爆  笑

KAT-TUNとしてデビューしてから

喜常さんがコンサート行きたい!!

ってずっと言ってたんですが、でも

何か怖くないはてなマーク無理だよあせるって

言ってて一度も行った事無かったん

ですが、ファンになってDVDを

揃えて観てて正直、後半のDVD

くらいから全体の雰囲気がソフトに

なってる様に感じて「この雰囲気なら

行けるね」って言ってたんですが

カウントダウンの竜ちゃん達観て

「やっぱり行けないよ」って(笑)

今は、竜ちゃん達が優しいって

分かってるので全然平気ですが照れ

独特のあの雰囲気を生で感じたい!!

その為にも何としてもチケットゲット

しなくてはですね!!

頑張りますパンチ!