竜ちゃん頑張ってるo(^-^)o | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

TVLIFEプレミアム向かえに行って

来ました爆  笑

発売日を勘違いしていて1日遅れ

ちゃいましたあせる

竜ちゃん表紙ラブ中にも竜ちゃんが

わんさか爆  笑めくってもめくっても

竜ちゃんラブ幸せラブラブラブラブラブラブ

竜ちゃん眺めるのに忙しくて記事

まだ読んでません(笑)

 

そして龍組爆  笑ペンペン校長見に

行ったら龍組更新されてた爆  笑

竜ちゃんありがとうチュー

『元気にしてっか!』

『留守は頼んだ!』

の言葉が竜ちゃんを近くに感じら

すごく嬉しいです笑い泣き

竜ちゃん、朝から朝までの撮影びっくり

竜ちゃんとっても大変そうですが

でも竜ちゃん楽しそう照れ

それに元気そうでなによりおねがい

撮影、まだまだ続きますが体調に気を

つけて思い切り七瀬さんを演じ切って

下さいニコニコ

竜ちゃん頑張れアップ