ポチっとしちゃった^^; | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

我が家は、ずっと読売新聞なので

朝からめちゃくちゃ可愛い竜ちゃんに

遭遇爆  笑

どの写真も何かすごく可愛いかったラブ

撮影裏話で出ていた竜ちゃんの

ラブラブヨーネルちゃんを持っている姿が

あまりにも可愛くてラブラブヨーネルちゃん

ポチッとしちゃいました(^▽^;)

竜ちゃん撮影の時、嫌がっていた様ですが

とっても似合ってる爆  笑

私が持っても似合わないけど(笑)

記事の内容はドラマの事や今後の

KAT-TUNの事でしたが、今までと

ニュアンスが違うので3人揃って

ステージで観れる日が近づいて

いるのかなって思いました(^o^)

綺麗に写せなかったですが

竜ちゃんですニコニコ

 

  

 

可愛い爆  笑

大好き(///∇//)