お疲れ様でした(^^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃん、陸上部の皆さん、長居に

応援に行かれていた皆さん、お疲れ様

でした爆  笑

私も竜ちゃんと同じ場所で空気吸いた

かったなぁ照れ

今日、応援に行っお友達に竜ちゃん

優しい表情してたと教えてもらい嬉し

かったおねがい

放送日が何時か分かりませんが

とっても楽しみです爆  笑

竜ちゃん、また陸上部のメンバーと

一緒に関西に来てねおねがい

お家に着いたらゆっくり身体

休めて下さいニコニコ

竜ちゃん、おやすみなさいおねがい