青にしろってこと?(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

体育会TVのワイプ竜ちゃん

可愛い爆  笑茶系のスーツが新鮮で

秋も感じさせられ素敵でしたラブ

ただ、ちょ~と何時もより大人しく

感じたのが気になりましたが

長居では元気な竜ちゃんで

有ります様におねがい

明日、私はお留守番組み

ですが、竜ちゃんが大阪に

来ると思うとドキドキします爆  笑

竜ちゃんが吸って吐いてしている

空気が何時もより近いんだって

思うと嬉しくて仕方ない爆  笑

長居に行かれる皆さん私の分も応援

よろしくお願いしますニコニコ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

土曜日の出勤にお昼はパンをを持って

行ってたのでコーヒーを飲もうと思い

自販機に買いに行き金色系のコーヒーの

ボタンを押しても出ないびっくり

何度押しても出ないあせる

釣り銭切れでも売り切れでも無いのに

出ないあせるなので赤色のコーヒーに変えて

押したのですが、やはり出ない滝汗

でも、どうしてもコーヒーが飲みたくて

端から順番にボタンを押して行くと

ガチャっと缶が落ちる音ビックリマーク

やった~出た音譜っと思い取り出すと

青缶爆  笑

竜ちゃんに青にしとけって言われた様で

単純な私はめちゃテンション上がりました(笑)

竜ちゃんの愛を感じながら(笑)

美味しく頂きました(笑)