お礼参りの日も近いかも♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃんが、竜ちゃんとゆっちさんの

3人で焼肉に行ったお話をしてた様

ですね爆  笑竜ちゃんお肉いっぱい

食べたかなはてなマークドラマの撮影中なので

体力つけないとですからねニコニコ

亀ちゃんのソロコンを見た感想を話しり

何かの作戦会議だったりしたそうで爆  笑

気になるのは作戦会議びっくり

その事を喜常さんに話し私達の

お礼参りの日も近いかもって

話になりましたニコニコ

昨年の5月に滋賀県に有る

阿賀神社別名太郎坊神社に

喜常さんと勝運お守りを頂くのと

絵馬にKAT-TUNの復活をお願い

しに行ったのですが、願い事が

叶ったらお礼参りしなくちゃですが

とにかく階段がスゴくて滝汗

また、あの階段を登るのかと思うと

大変だなっとあせるあせる

でも早くお礼参りに行きたいです照れ