行く気満々だったのに。。。(^_^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

長居の竜ちゃん、今年は午後だけの

参戦との事ガーン

昨年と同じく午前だけ入場する予定

だったのに滝汗

先日の土曜日に夜からお出かけ

したので今週は無理滝汗

母の事も有りますが1番は

麦夏事情ですあせる

お出かけを嫌うのですが夜の

お出かけは一番嫌がるので

2週も可哀想でおいて行けないショボーン

Tシャツ・ジーンズ・スニーカーっと

新調して準備してたんですが

仕方ないですねえーん

当日、竜ちゃんに逢いに行かれる

皆さん、竜ちゃんの様子を教えてて

下さ~いヽ(゜▽、゜)ノ

 

では、気を取り直しておねがい

本日『TV LIFR』『TVstation』を

お持ち帰りして来ました爆  笑

どっちか1冊にしようと思って

いたのに両方買っちゃいましたあせる

お写真はTVstationがお気に入り

ですが、中の記事はTV LIFR』が

お気にです、何か可愛い(笑)

監督さんも熱い方の様で良い

感じで撮影も進んでいる様ですねニコニコ

そしてガチンコラーメンのロケは

かなり大変だった様ですね(・Θ・;)

でも放送あるかな。。。

他にも番宣でテレ東に出る様ですが

関西も放送お願いしますm(_ _)m