皆んな大変な事に(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

「TVIFE Premium」お持ち帰り

して来ました爆  笑

チェックしてるのに漏れてる事が

多く慌てて本屋さんに行く事が

多いです滝汗

竜ちゃんでさへ大忙しなのに

亀ちゃん大好きさんは本当に

大変だろうなぁってTVに雑誌に

そしてCDもビックリマーク

気を抜く間がないですが嬉しい

悲鳴をあげてるんでしょうね爆  笑

っと言う私も嬉しい悲鳴を

あげておりますが(笑)

「TVIFE Premium」の竜ちゃんドキドキ

テキストは未だですがお写真

だけ先にラブ

 

これ上差しドキドキしましたラブ

私、竜ちゃんの仄かに漂う色気に弱くてあせる

時々竜ちゃんが発するんですが、今回も

来ました爆  笑アカンわの竜ちゃんです(笑)

うって変わって可愛いゆっちさん音譜

何だろう、最近のゆっちさん可愛い系が

多い(笑)喜常さんも「最近ぶりっ子が

多いね」って(笑)

何かゆっちさんのイメージが変わる

可愛いキャラでゆっちさん大好きさんも

大変な事に(笑)

竜ちゃん大好きさんも

ゆっちさん大好きさんも

亀ちゃん大好きさんも

大変な事になっている毎日

皆んな幸せですねラブラブ

ありがとうウインク

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

「BESTSTAGE」読みました照れ

まだお稽古に入る前の

インタビューですが、竜ちゃん

すごく楽しみにしているのが

文書からも伝わって来て

読んでいるこちらも幸せになり

ますねラブ

そして根本さんとの対談は

何だろう竜ちゃんと良いコンビに

なりそうなエネルギーを感じる方

ですねニコニコお互いの考えてる事が

理解し合えそうな気がしますニコニコ

対談読んでいても面白そうな

舞台で、オロオロしてパニクってる

竜ちゃん私もすごく観たいです(笑)

きっと今まで観た事ない様な竜ちゃんを

観る事が出来るんでしょうねラブラブ

楽しみです爆  笑

 

竜ちゃんくれぐれも体調と怪我に

気をつけてビックリマーク

あまり力にならないかもな私の愛の

パワーをおくりますね(笑)