役者な竜ちゃん(^^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、ネット上で観たグローブ座の

竜ちゃんが妖艶と言うか何かスゴくて

その前に読んだ『TVfan』の事が

吹っ飛んでしまったので今日、改めてニコニコ

すごく印象に残ったのが、お芝居の魅力は?

って聞かれた時の竜ちゃんの言葉おねがい

『自分らしさを出しなさいと言われる

この世界で、唯一自分を消せる場所』

この『唯一自分を消せる場所』って

言うのが、すごいなぁってニコニコ

竜ちゃんはさり気なく言った言葉だと

思いますが、これってそれだけ

役になりきってるって事ですもんね

自分が全く残っていない別人なるって

事で、そこが魅力と言う竜ちゃん

上手く表現出来ませんが、とっても

難しい事を竜ちゃんは魅力と思って

やっているんだなぁって思うと

竜ちゃんすごいなぁって思ったのですおねがい

役者竜ちゃんを観たのは今回の

亀吉さんとランナウェイの空哉くん

ですが、どちらも竜ちゃん存在して

ませんでしたもんねニコニコ

竜ちゃんお芝居のお仕事が好きな

様ですが、私も色んな竜ちゃんを

観てみたいので、お芝居のお仕事

いっぱい来ると良いなぁって

思ってますニコニコ

あっ、でも一番最初に竜ちゃんに

惹かれ「この子、何か好きだなぁ」って思った

きっかけは竜ちゃんの踊る姿だったので

踊る竜ちゃんもいっぱい観たいですね爆  笑