改めて竜ちゃんごと(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

前回のブログはとにかく亀吉が

生きてた!!って事で舞い上がって

しまって(^▽^;)

今日は、ゆっくりと竜ちゃんごとをおねがい

 

『炎の体育会TV』

竜ちゃん活躍は無かったけど

竜ちゃんを観れて幸せでしたラブ

白の衣装とかカッコ良かったドキドキ

そして中居くんが面白くて(笑)

気がついたら声出てた身体

動いてたって言うのすごく

分かるし、それくらい我を忘れて

しまって応援してた中居くんが

良いなぁって口笛

 

『シューイチ』

準レギュラーの竜ちゃん(笑)

竜ちゃんは落ち着いて寛いでいる

感じなのに、ゆっちさんは毎回

竜ちゃんが来てる時は緊張気味に

見え何だか立場が逆に見えて面白い(笑)

そして女子高校生の突然の告白

竜ちゃんは「大人になったら迎えに

行く」と言ってましたが、竜ちゃん

女子校生だと結婚も出来る年齢

なので「私もう大人です!いつでも

結婚出来ます!」って言われそう(笑)

そんなスキを与えない返事をする

亀ちゃんの対応は、やはり神対応

ですね(笑)

竜ちゃん楽しそうだったし、ゆっちさんとも

よく会っている様で充電期間が充実

している様で何よりですおねがい

 

『龍組』

総長のお約束おねがい

まだか、まだかと何度も集合場所に

行っては帰って来ての繰り返しでしたが

「いたー!!総長いたー!!」って(笑)

総長、約束忘れずに集合かけて

くれて嬉しかった爆  笑

改めてありがとうございましたおねがい

 

『亀吉』

バカ正直で、真っ直ぐでオーバーリアクションで

その上、とって優しい亀吉に毎週、毎週笑わされ

癒され楽しかったニコ

最終話は亀吉が可哀想で。。。陽子先生の

事で責任を感じ、雪路さんの言葉に傷つき

リッチーを傷つけて傷つけ返され恐怖と

苦痛を味わいと。。。亀吉ぐすんってなりましたが

改めて、リッチーとのシーンを観て役者さん

だから当たり前と言えば当たり前なんですが

リッチーを傷つけながら日暮さんの事や

灯衣ちゃんの事をはなす亀吉の切ない表情は

竜ちゃんじゃなく亀吉なんですよねビックリマーク

バカ正直な亀吉の切ない表情。。。何か

そこに感動してしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ

竜ちゃん、愛すべき亀吉をありがとうチュー

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

Goingの前に喜常さんがおしゃれ関係を

観ていたら亀ちゃんがコメントに出て

来てましたが、亀ちゃん大好きさんの

皆さんも無事観れたましたかはてなマーク

竜ちゃんの言う、どんな時も亀梨和也な

亀ちゃんでした(笑)

その亀ちゃんのwebでの新しい企画

『Kと-』が始まる様ですねニコニコ

ペンペン校長に会いに行くと亀ちゃんの

コーナーにUPマークが付いていて

「あれメール来てなかったよね」って

思っていたら企画のお知らせでしたが

皆さんタイトルだけで亀ちゃんに

ヤラれそうですね(笑)