亀吉良かった(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀吉がビックリマーク亀吉がビックリマーク亀吉が!!

無事だった笑い泣き

良かった爆  笑

無視される様に出て来ない

亀吉に喜常さんと「亀吉は?」

ってまさかの無視滝汗って

思いながら観てましたら

亀吉らしい登場で最後出て

来てホッとしましたおねがい

リッチーさん傷つけた時の

亀吉の気持ちが切な過ぎて

「かめきち~えーん」って竜ちゃん

すごく良い演技だった爆  笑

最終回は良い感じで終わりましたが

来週から亀吉に逢えないと思うと

淋しくなりますねえーん

竜ちゃん、亀吉ありがとうおねがい

約束通り集めてくれて総長も

ありがとうおねがい

最高の現場って言葉が何より

嬉しかった、竜ちゃん良かったねおねがい

改めて竜ちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

「シューイチ」

竜ちゃん元気に登場爆  笑

元気そうで楽しそうで充実感いっぱいの

竜ちゃんラブ

朝から幸せでしたラブ