やっぱり一番は竜ちゃん(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日のお蕎麦を食べてる可愛い

亀吉さんがあっちこっちでアップ

されていて可愛すぎて幸せラブラブ

о(ж>▽<)y ☆

な~んであんなに可愛いん

だろう(≧▽≦)

無邪気で本当に可愛い亀吉で

最後まで可愛い亀吉でいてね!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

先日、数ヶ月ぶりに10ks観たんですが

竜ちゃんとゆっちさんが、今と表情が

全然違っていて改めてどんな思いで

どんな覚悟をしてステージに立って

いたんだろうって思うのと同時に

今、あんなにも自信に満ちて充実した

顔をしている事に、どれだけ努力を

重ねて来たんだろう?どれだけ

頑張って来たんだろう?って思うと

10ks観て初めて涙流れました

竜ちゃん逞しくなったね

よく頑張ったねって思いで胸が

いっぱいになってジワーってアセアセ

3人共本当に良く頑張って来て

大きくなって逞しくなって最高に

カッコイイヾ(@°▽°@)ノ

でも、でも、やっぱり竜ちゃんが

一番カッコイイ(笑)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

明日は竜ちゃんの舞台の当落

発表の日・・・

怖いなぁ滝汗