誰よりも素敵な竜ちゃん(^m^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

日曜のお昼間に母のベッドの

頭の辺りに重複した竜ちゃんの

写真を数枚飾ったんですが

母が気づいたのは寝る前だった

様で夕食時に「昨日寝ようと

思って横観たら竜ちゃんが

居てびっくりした」っと言って

ました(笑)

それにしても夜まで気づかない

とは( °д°)

外せとも言わず、まんざらでも

ない感じの母(笑)

今度、竜ちゃんのポスターを

手に入れる事が出来たら母の

部屋にも貼ってあげようと思っ

てます(笑)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ザ・テレビジョンCOLORS

土曜日に引き取りに行けなかった

ので日曜に行くと本屋さんが

閉まっていてガーン

会社の帰りにやっとお持ち帰り

出来ましたラブ

竜ちゃん8Pも載っていて幸せラブ

こんな事言ったら竜ちゃんファンに

怒られますが(笑)

実は結成当時から今でも竜ちゃんを

イケメンって思った事無いんですσ(^_^;)

母が「イケメンドキドキイケメンドキドキ」って

言う都度『そうかはてなマーク』って心の中で

思っているのです(笑)

でも、誰よりも素敵でドキドキ

誰よりもカッコ良くてドキドキ

誰よりも可愛いドキドキ

っと思ってますラブ

そんな素敵な竜ちゃんが

8Pも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に70Pの竜ちゃんがたまらなく

カッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

テキストもカッコイイv(。・ω・。)ィェィ♪

未だの方、是非最高に素敵な

竜ちゃんを連れて帰ってあげて

下さいo(〃^▽^〃)o