MUSCLE GRILL TOKYO | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

10/3

五反田にオープン致しました
MUSCLE  GRILL TOKYO

8月末までは 中目黒で営業しておりましたが、
五反田の方へ移転してリスタート致しました

いちオーナーとして参加させて頂いております。



ゆんわりとスタート、、という状況ですので、
メニュー等も 試行錯誤しながら という感じですw



高タンパク
低糖質
低脂質   の料理をご提供  というのが基本コンセプトではありますが、  


いわゆる 居酒屋メニュー の様な料理もご用意しておりますので、 
お気軽にお越し頂けたらなと 思います。



ヘルシーな料理 をお出しできるように
試行錯誤しながらマイナーチェンジしていけたらと考えております


あくまで  "僕なりの表現 "  にはなりますが、


"罪悪感を感じずに酔っ払っちゃいましょう" 

ってな感じです 笑   


もちろんお酒をお飲みになられない方もいらっしゃいますので、  あくまで  "呑兵衛の方向け"   への表現として   ですww


プロレスラー 丸藤正道
僕の妹   もオーナーとして参加しております

今後  貸切、イベント等  色々な使い方ができる空間になっていってもらえたらな、と考えております。


皆様  よろしくお願い致します。


あ、    リツイート  リポスト  シェア 等
🙇‍♂️よろしくお願いします🙇‍♂️


141-0022

東京都品川区東五反田3-17-14

春日ビル1F 0362770344


営業時間

ディナー17:00〜深夜4:00

土、祝日は23じまで

定休日は基本日曜日 (場合によって変わることがあります)



10/10より ランチ営業をスタートさせて頂く予定です。