朝活と夜活 | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

こんばんは。
お久しぶりblogにコメントありがとうございます!


サクッと今日やった事!



トイレ掃除〜




体重はかって〜




顔洗って〜




洗面ゴシゴシ〜




ぴっかりんこ〜




洗濯物取り込んで〜
畳んで片付ける〜




洗い物は、フロッシュ泡泡で攻める〜



干して〜




1階に片付ける洗濯物を畳んで片付ける〜




前にやったタオル収納の見直ししてからは、維持してます!




キッチン整えて〜




湿気がすごいから、水拭きはやめて、マキタ君で〜




ノズル君の代わりなの爆笑
懐かしいノズル君爆笑




2階のトイレ掃除も〜




いつの間にか娘のドレッサー仕上がってた!
旦那が貼ったのね。




以前はこんな。私が結婚した当初に買ったような……(苦笑)そんな古いやつだけど蘇った爆笑





夕飯済んでからは…




ヨーグルト仕掛けて〜





ゆで卵作って〜





キッチンもリセットしたぞ!



明日も早起き出来ますように……。