今日は友達とランチしました〜! | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;


今日は、我が家で低糖質メニューを作って食べました〜


どこぞのカフェですか?
って(笑)
盛り付けとか考えたり楽しかったぁラブ

{E1BB0DD5-BB14-4303-A1C4-F62052744D5E}



アボカドの使い方を教わったり〜(苦笑)
今までアボカド使った事ない私ニヒヒ
{B294466B-ACC2-4436-8277-B422123D1485}




デザートまでラブ
{697E47E4-4C56-4E58-9A08-FCAD26717055}





デザートも手作り〜ラブ
{45F181BF-5735-4D87-BD26-D7ED24ED8B5E}






先日ブログに載せた、タオル収納の見直し。
こんなごちゃごちゃだったのが〜
{B1B0D24E-F41A-4BFC-A57D-FF55114ABAD6}




たたみ方かえるだけで、そこそこ整った事にえらくびっくりしてくれて、今日は実際に見てもらいました!本当は色も揃えて…ってやりたいけどさ。現実問題、金銭的や(苦笑)まだまだ使えるタオルも大量にあるしねニヤニヤ
{257A0626-3ACE-4AF7-8E8B-8D8F95C72ADE}



朝からスポンジ交換の儀式をして〜
{24514142-EB45-4EDA-BDD6-4C6B3293957C}

{37E701BE-065E-4900-BB43-6E84ECC9F9E0}


トイレもガッツリ掃除して〜
先日見つけたシンプルなトイレの芳香剤を置いてみました。


トイレはいるなり、「ブログで見るトイレだ〜」と言ってました爆笑そりゃそうだ(笑)
{9EBE8F2D-5367-46A2-8F87-E5096D84D496}




私はおなかいっぱいだけど、家族の夕飯は作らなきゃならないのは仕方ないわね(苦笑)
{0EFC1EA5-1728-4F85-9D4A-5FFE7A02A222}