11/15、スマホアプリの目覚ましは危険!?今日も寝坊してしまった(´Д`;) | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

12時前に寝たはずなのに、起きたら7時でした滝汗




昨夜はキッチンリセットして寝たので、すぐにお弁当作れる状況だったから良かったけど…
{68A4679F-9877-4020-A104-4F34D6746225}



目覚ましなったかな?えー?
このアプリで目覚ましセットしてるけど、使い方が下手くそなのか、たまにならない時があって困るえーん

{E77444A3-BD80-472D-9AE0-547728C37813}
たぶん、スタート押したらそのままにしなきゃだめなんだろうな。昨日夜中に、今何時?と思ってスマホいじっちゃったからな。



って、気が付いてんのに学ばない私チーン




朝からササミカツ挙げました〜
{ABB40297-1014-4198-A663-A2762AB6282F}




食前のもずく酢で、急激な血糖値上昇を抑えられるとかで、弁当にももずく酢持ってってみる爆笑
{1E5F12B8-B4F8-48D9-B21C-92234FA19B98}





プラコップにプレスンして〜
{D3C67416-947D-4EC0-9076-6F0B9ED30006}




こぼれな〜い!
{AFB4F90B-3E9A-4D0E-8EC8-B94EEDB01183}





背面整えて〜
{8C1E03D6-6EA7-437A-B13E-F9DE96EC33C6}




洗い物洗って〜
{0FADD1A8-32C0-455E-84A9-F0E841DAC549}




昨夜、使うからパソコン片付けないでね!と旦那。最後片付けてよ〜😩
{14A6D759-91F3-413E-BFAD-1481B7AA5E0B}




プリンターは物置じゃ無いってば〜😩
{1E729583-1C01-45E6-AD46-E840B8374852}




昨日買ってきたやつ、買って終わりかよ〜
片付けなよ〜😩
同じ様な服ばっかり何枚も買ってチーン
{580053F6-07FF-4B44-8896-8E9C95516728}

さっさと旦那コーナーにぶち込んで来ました爆笑
なんだろね、買って満足?私か片付かなければずーっと袋のまま放置されます。





紙袋は、取っ手を中に折り込んで〜
{1EF00EF1-51D0-4E05-B763-0B4DBCB3034F}




底の部分に差し込む感じで折る〜
{D347BE97-AC86-475C-AB3B-DB4476F05C91}




スッキリ〜
{2DF6F976-8149-47A5-9A37-9DDB059E7694}




我が家の紙袋コーナー(笑)
{54A6D2F6-7DCC-4D00-9BFA-01604A63A8E2}


今日から3連勤なので、がんばるぞ〜!