ラク揚げパン粉が揚げ物のハードルをさげてくれた! | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

あれ〜えー?
なんか、写真ほとんど無い(苦笑)
でも今日の夜活報告しちゃいま〜すウシシ



昨日筋を取ったササミで、ササミカツを作ったんです。
{2A72097A-B025-4036-B6AA-1F5E1341C31B}


ラク揚げパン粉!めっちゃ楽ちんだった!
揚げ物のハードルが下がったわ。
衣が薄づきだし、卵も小麦粉もいらんし。

フライパンで焼き上げる感じで作ったんだけど、簡単でした!こりゃいいわ!






そして、昨日仕掛けた、大根の千枚漬け〜ラブ美味しすぎるラブ
{D6A9352D-7019-4126-AAA3-1766B2CB573C}



ちょっと早めに夕飯が終わると、「行く?」って始まるんだわ。
夕食後にららぽーと(苦笑)



私、夕飯前にお風呂に入ったから出かけたく無かったんだけどねぇ〜。まぁしゃーない。




私は帰宅後に片付け〜
シンク泡泡〜
ガス台も電解水で拭きました〜
{2284BFD9-5865-4B43-A7F0-3BC97A82E48D}




ぴっかりんこ〜
{5576EAFF-0EBD-4949-A5E3-A1AA1D69DE0D}




背面も整えて〜
{48DACD04-75E1-4751-8F0E-EB6B4B2DB3A4}

おやすみなさい。