こんにちは
Little angelのYasukoです!


かなり久しぶりになってしまいました。
楽しみに待っていてくださった方
すみません(>_<)


今日は ちらっと楽しいお知らせです♡




先週ある打ち合わせに行ってきました!

打ち合わせ場所は…
私の恩師Sweet Smile さよ先生のお宅♪


実は今、さよ先生を中心に
「ハンドメイドのオンラインスクール」
開こうと 計画中なのです!!


そのオンラインスクールの講師の1人として
私も一緒に頑張ることになりました˚✧₊⁎⁺˳✧༚


大好きなさよ先生とともに頑張れる嬉しさと

自宅教室はまだお休み中ですが
オンラインスクールでのレッスンで
またアクセサリー作りの楽しさを
お届けできる嬉しさとでいっぱいです♡


さよ先生を含め 4人のメンバーで
話し合いをしながら進めています!

自宅にいながら 自分の好きな時間に
好きなことを楽しんでいただけたらいいな

県外など遠くの方にも
レッスンを楽しんでいただけたら…♪

日中なかなか自分の時間を作れない方にも
「自分時間」を楽しんで
いただけたらいいな・:*+..:+


私自身がまさに今
日中 娘2人と過ごしていて
なかなか「自分時間」を作れていないので
余計にそんな思いが募ります♡
という記事を載せましたが、

このオンラインスクールのことがきっかけで
あの日は

オンラインスクールのこと
自宅教室のこと
アクセサリーそのもののこと
これからのことに
妄想が止まらなくなっていたのです。笑


最近は時間を見つけては
オンラインスクールのレッスンに向けて
アクセサリーをあれこれ試作していました♡
打ち合わせ中 ぐっすりだった娘


オンラインスクールのシステムや内容、
詳細については
またこれから お知らせしていきますね♪

私たち4人も
オンラインスクール開校に向けて
より具体的に活動を進めていきます!


楽しみにお待ちくださーい╰(*´︶`*)╯♡