こんにちは
Little angelのYasukoです!


みなさんは、考え事をしすぎて
眠れなくなっちゃったー!ってこと
ありますか?

私はたまーーにあります。

考え事の中身は
イイコトのときもあれば
悩んでることのときも。


昨日の夜、
かなり久しぶりにソレに陥りました。笑


最近は、夜の授乳に備えたいのとで
夜は子どもとともに就寝…という
感じでしたが、

昨日は久しぶりに
考え始めたら止まらなくなってしまって。笑


ちなみに昨日の考え事の中身は
イイコトです♪

そしてブログに書いてるということは
もちろん、
アクセサリーのことです(o^^o)♡
あんなこともしたいな♪

コレもしたいけど、それをするには
どうしたらいいかな〜?

こっちに関してはどうしていこう?

もっとこの点について学びたいなぁ♪

自分らしさをもっと求めたいなぁ。

など。


悩みといえば悩みですが、
好きなことついて悩むのは楽しいです♪

産後にこんなに頭の中が
アクセサリーだらけになったのは
久しぶりでした。笑
昨日それを考え始めたのには
ちょっときっかけがあったんです♡

そのきっかけについてはまた今度
ご紹介しますね╰(*´︶`*)╯♡



ふわふわな内容のブログですみません。

でも、
あれこれ頭の中で考えてたことを
実現していって

たくさんの生徒さんやお客さんに
楽しんでもらえたらいいなと
思い始めたらワクワクうずうずして、
ブログに書きたくなってしまいました♡

今はその気持ちだけですが
お届けさせてください(o^^o)
ではではー♪