こんにちは
Little angelのYasukoです!


Little angelのリピータさんでもある
耳つぼサロン color’eのかすみさん♪

数秘&カラーのプレゼンターとしての活動も
今後広げていかれるそうで

個人セッションを
受けさせてもらいました(o^^o)
1番の感想は…

自分の可能性やこれからが楽しみに思える
パワーをもらえて嬉しかった!!

っていうこと˚✧₊⁎⁺˳✧༚



自分に当てはまっている点がすごく多くて
おもしろかったいう思いもありますが、

パワーをもらえた✨が1番です♪
いつも明るい笑顔の かすみさん♪



私の生年月日から出されたナンバーが

「創造性  楽しさ  社交性  アイディア
   ユーモア  自己表現  喜び」

などの言葉を表すそうで、

自分が大切にしたいことや
作ることが好きな自分に
当てはまる言葉が多かったから

それについての
お話を聞けただけで まず嬉しい♡




西暦ごとの私のカラーについて、
年齢ごとの私のカラーについて など
いろいろ聞かせてもらったのですが、


何がそんなにパワーをもらえたって


来年のことが まだまだ未知で
ドキドキしている私ですが、


来年のカラーのお話を聞いて

「来年は思いきり
自分探しをしていいんだ!」って
勇気をもらえたこと。
何だかほっとできたこと。


そして、思う存分 自分探しをした後には
ちゃんと自分なりの答えを見つけ出せる
って思えたこと。
さらに もう1つ、年齢的なカラーでは
ちょうどこれから先 何年かのカラーが

「自由  変化  挑戦  スピード  アクティブ
    進歩的  クリエイティブ」
などを表すカラーだそうで


「この先もまだまだ やりたいことに
思いきり挑戦し続ける自分でいたい」

「可能性がたくさん広がっているのかも」

「どんな未来に進んでいくのか 楽しみ」

って未来にワクワクできたこと。
未来のカラーを知ったからといって

それを実現していけるかどうかは
自分次第なんだとわかってはいますが

それでもカラーが表してくれる
言葉を知ることができると

パワーをもらえて
可能性を信じて頑張りたい!楽しみ!
って思えました


数秘&カラーのセッションは
とても楽しくて元気をもえましたよ♪

今の自分に対しても様々な気づきがあり、
本当は書きたいことが尽きないです♪


セッションをしてくださったかすみさんの
ブログはこちらです♪
↑ほら、いつもニコニコでしょ♪
 

それと、これはまだお楽しみ♡
なのですが

かすみさんとのコラボとして
楽しいことを考えています!ふふ♪


またお知らせできるときが来ましたら
お知らせしますねー!!

よろしくお願いします(o^^o)