朝の体重:59.4kg(最低体重記録)

夕飯前:60.3kg





朝から身体の調子が良かったので、長めのウォーキングと腕立て伏せ!


仕事休みだったので朝食後にアブローラー!



そのまま所用を済ませに買い物に出かけた時に身体の異変を感じる。



寒い、、、おぉ寒いぞ!!




外気温はそんなに寒くないのに身体が冷え切っている。。。



体脂肪が落ちてる証拠か、と思うと嬉しいが体調崩しそうなくらい寒い。



なので、昼と夜は必殺のワカメしょうがモヤシスープを飲む。



さらに、ブロッコリー200gを通常のサラダに加えて、そこにキムチ単体をを少し食べたりして、摂取カロリーを増やしました。



脂質も入れようか迷ったけど、もう少しこの減量ペースを続けたかったのでやめました!


明日で残り1週間。。。


身体作りとは別にポージングが大変に不安です!


練習を重ねなければ!


1ミリでも良い状態でステージに!

まだ良くなるぞ、俺!