ヤマザキチョコまみれブール頂きましたプレゼント

 

チョコ風味のパン生地に不二家のチョコチップを練り込んで焼き上げ、チョコレートをコーティングしました。
不二家「チョコまみれ」をイメージしたパンです。

 

 

 

 

 

カントリーマアム【チョコまみれ】のチョコレートは甘さ控えめだったのでイマイチ評価だったのですが…と期待せずに頂くとグラサンチョコレートの甘さ、しっかりしている照れ
この点はカントリーマアム【チョコまみれ】よりも断然美味しいチューラブラブ
だけどパン生地がパサっとしているという残念な点がガーン
コーティングチョコレート手についてしまう程チョコまみれになってしまうのは私的に有難かったです爆笑

 

私好み★★★☆☆(3.5)