不二家カントリーマアム【チョコまみれ】頂きましたプレゼント

 

チョコまみれのカントリーマアムはチョコチップ入りのチョコクッキーで、さらにそれをチョコレートコーティングしているトリプルチョコ使用のチョコ・チョコ・チョコと、まさにチョコまみれなのです。
カントリーマアム特有の、しっとりした柔らめのクッキー。

1個だけでも満足感のある「ひとくち濃厚チョコ味カントリーマアム」です。
勉強や仕事で疲れた時の気分転換や、小腹満たしにぴったりです。

 

 

 

 


カントリーマアム特有の、しっとりした柔らめのクッキークッキー
トリプルチョコ使用している割にはチョコの甘さはなく甘さは控えめチーン
売り切れ続出でチョコ好きさんにはたまらないクッキーとのことでしたが、私は自ら購入するまでもないかなってニヒヒ
それというのもチョコの甘さがないのは、もちろんのことカントリーマウム自体好きな方ではないっていうのが大きいのかもニヤニヤ

 

私好み★★☆☆