こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

こんにちは!

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のセミナーに

計200名以上の方にご参加いただきました。

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、北海道を出ました。

 

 

家から見える景色がとっても気に入っていました!

空気が澄んでいて、自然豊かで生活も便利。

 

 

 

すごく気に入っていたのですが、

アメリカから帰ってきてからというもの

 

この場に違和感を感じて

北海道を出ようと思っていました。

 

 

 

 

最後の1ヶ月は虫の知らせが来ていました...

 

 

 

生ゴミがあるわけでもないのに

カラスだらけ。

 

 

 

 

 

初めは、マンションからは離れた場所だけだったのですが

最終日には、川沿い全体至る所にカラスが......

 

 

 

「出て行け」と言わんばかりに

真っ黒の軍団が.....   涙

 

 

 

 

 

 

 

こういった現象を

偶然と思う人もいると思いますが

私はそのようにはとらえていません。

 

 

 

 

 

 

10年前に

鳩が嫌がらせをして

大切なメッセージを届けてくれたことがありました。

 

鳩が伝えてくれたメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄を出る時も、実は

虫問題がありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

これについては

7/18にお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢が選ぶ方を選んでいれば安心

ということはありません。

 

 

 

 

 

 

おかしいものをおかしいと感じる

心を育てていくこと。

 

 

 

それが自分と家族の身を守る

唯一の手段です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録者限定 

無料クラスプレゼント!!

 

 

<来週のスケジュール>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

2000名以上がご登録中!

◇公式ラインはこちら

 

 

 


 

2700名以上が参加中!

◇メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!