こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミー

愛と癒しの学校

 

両方の講座を受講してくださった是常加奈子さんが

体験談をシェアしてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

加奈子さんは

ちょうど2年前の7月に

自然治癒力アカデミーの実践講座を終えられて、

 

そのあと、愛と癒しの学校の

モニター受講をしてくださいました。

 

 

 

 

 

今日は、

かなこさんからのレポート

〜後編〜をお届けします!

 

 

 

前編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

加奈子さん)

現実はもう会社辞めてるんですけど、

魂は会社に置いてきてるみたいな感じでした。

 

 

 

 

だから会社から連絡もずっと来るし、

その原因が自分やったんですけど

それに気がつかず、

 

もうなんでもうやめてんのに

ずっと連絡がくるんだろう

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

ともこ)

 

だいぶ心の整理はついてきて

 

でも心は半分ぐらい納得してるけど

まだ納得しきれてない部分があって

 

 

 

私たちの意識があるところ

何を考えてるかで現実が作られる

 

無意識ですけどね。

 

 

 

 

ヒーリング講座にお越しくださった時は

どんなお気持ちだったんですか?

 

 

 

 

加奈子)

現実は少しずつ進んでいってたんですけど

 

心のどこかで不安があったりとか

なんとも言えない苦しみみたいなのがずっとあって、

その原因が分からなかったのと

 

 

保育士をやめてから

色々仕事をして

 

 

その行く先々で

同じようなタイプのちょっと苦手な方に出会ってしまう。

 

 

絶対に1人は苦手な人タイプの人がいる、

ことが続いて、

もやもや悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ともこ)

会社が変わっても

同じような出来事が起こるっていうことですよね

 

 

 

これは本当に私たちの人生の中でよく起きるんですけど

パターン化されていることですよね。

 

 

 

場所と人を変えて同じことを巻き起こすという

思い込み通りの現実を作るっていうのがあるんです。

 

 

 

 

 

加奈子さん)

 

人にやられて嫌なことは、意外と自分もやってる

 

っていうことを、ともこさんに言われて

 

 

あ、そうかもしれないなって、

 

それに気がついた次の日に

会社の上司が態度がガラっと変わっちゃったっていう…!

 

 

 

 

 

 

 

ともこ)

すっごい自分が嫌だなって思ってる人の嫌なところを

自分も持ってるんですよね。

 

 

 

加奈子さんって

パッと見た感じとお話した感じ、
優しげに見えると思うんですけど

 

その嫌な人はどんな特徴があったんですか?

 

 

 

 

 

加奈子さん)

威圧的で言葉とかもきつく当たってくるような感じで

その時の気分で、当たりも違う。。。

 

 

 



ともこ)

 

その時の気分で当たり方が違うって

加奈子さんはそんな風に見えないじゃないですか

 

 

 

加奈子さんは威圧的には絶対見えないと思うし

気分で態度を変えるように見えないじゃないですか。

 

 

でも、意外と

私たちそういうのやってたりするんですよね。

 

 

 

 

 

加奈子さん)

はい、やっていました。

 

 

 

 

 

ともこ)

これを認めた瞬間に

私たちは人生ガラっと変わるんですよね。

 

 

 

いや私そんな部分ないです!って

自分の中からその嫌な部分を排除しようとしてる時に

 

目の前にそういう人が現れて

見せられるっていう感じなんですよね

 

 

 

 

加奈子さん)

私の場合は子供に対してだったんですけど。

 

 

 

 

 

ともこ)

 

 

嫌な部分って受け入れるのは、

すっごい嫌だから

 

私はやってません

みたいな人も多いんですよね。



相手が悪くて、私は悪くありません。

と、なっちゃう人も多いんですけど

 

 

 

加奈子さんがすごいのは

これをちゃんと受け入れられたことだと思うんです。

 

 

 

マジで私やってたわ、、、みたいなところで

 

 

 

本当にここが認められると

人生ガラリと変わっていくんですよね。

 

 

そこから上司の態度がガラリと変わった。
 

 

 

 

 

加奈子)はい。もう次の日だったんで。

 

 

何かの間違いだと思って、

 

でも同じところで働いてる他の方も

 

「なんかあの人今日全然違うよね」

って言われてたんで

 

「あ、やっぱり違いますよね」て言って…
 

 

 

 

ともこさんにお聞きしたら、


「はい、変わります」と。

 

 

 

 

 

 

ともこ)

そうなんですよ。

 

本当に自分が変わると、

 

目の前の暴言を吐いてた人の態度が変わったりとか

威圧的な態度が変わったりとか本当にするんですよ。

 

 

 

 

 

なのでモラハラを受けてる方とか

DV受けてる方とか、

もし、いらっしゃったら

 

 

 

今日の加奈子さんのお話って

本当に参考になると思うし

 

 

自分が同じことを誰かにやってる可能性がある

っていうことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

加奈子)

ずっと心の奥底に

重いものがあるような気がしてたけど

 

それが少しずつ

軽くなっていく感じがありました。

 

 

 

 

今まで自分のダメなところを

周りに見せないように

 

隠してたんですけど

 

 

どんな自分でもいいや

こんなダメなところもあってもいいや

 

 

 

と思えるようになったのが

大きかったかなと思います。

 

 

 

 

 

ヒーリングコースを受けている間に
夢だった仕事が急に進んでいって

 

 

 

お料理がすごく好きで

自分でお料理で

仕事にできたら、と思って

 

 

働くお母さんのお手伝いがしたくて

惣菜とかお弁当を販売するお仕事を始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこ)

加奈子さんはお野菜もご自身で作ってらっしゃって

そのお野菜でお弁当を作って販売されています。

 

 

 

実践講座で、

自分を知ったことによって

心が回復してきて

 

さらにそこから癒しが進んで

自分の夢にどんどんどんどん進めるようになった

っていう状況に今いらっしゃるんです。

 

 

 

 

不安な人が作ってるお弁当よりも

絶対安定してる方が作ったお弁当食べる方がいい。

 

 

怒ってる人が作ってるやつよりも

幸せな人が作ってるご飯を食べる方がいい。

 

食べてるもので私たちエネルギーを取ってるから。

 

 

 

 

本当に今のいいエネルギーで

お弁当を作ってらっしゃる加奈子さんは

 

 

愛をこの世界に広げてる

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

 

愛とか安定とか平和の

エネルギーを広げてると思う。

 

 

 


そういう方の事業っていうのは

間違いなく広がっていくんですよ。

 

 

 

 

 

不安だと広がってかないけれど

 

 

安心とか安定とか愛を

事業としてやってらっしゃる方は

 

必ず事業が広がっていく。

 

 

 

 

 

是非、加奈子さんのお弁当を

皆さんにも食てもらいたいなって私も思います。

 

 

 

 

 

郵送も可能だということなので

 

是非手に取っていただけたら

私も嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

かなこさんお忙しい中

貴重なお声をシェアしてくださり、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

皆さんも
ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

かなこさんのお弁当、お野菜の購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 公式ラインはこちらから

 

 


 

2700名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくいこう〜♩

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!