こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

日本から、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

先日、自然治癒力アカデミー

実践講座12期が終了しました。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様から

素晴らしいお声をたくさんいただいていますので

 

順にご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

Kさんからのご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

  

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

 

色々うまくいかない、

 

何が原因でこんなに

 

人生がうまくいかなくなっているのかわからないという

 

悩みがありました。


 

 

 

 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

 

自分の使命、

 

魂の目的を知りたかったので受講しました。

 


 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

今までどれだけ自分で

 

うまくいかなくなる種を撒いてきたのかがわかって、

 

それじゃぁこうなるよね、

 

と納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

また、同時に、

 

自分を知る事ができ、

 

魂の喜ぶ生き方がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

今までかっこ悪い自分、

ダメな自分を

 

受け入れる事ができませんでしたが、

 

 

 

今は、

 

かっこ悪い、

ダメな自分もそれがわたし、

そのままでいい、

 

と素直に思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を受講していなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

 

 

 

未だに頭の中がぐちゃぐちゃで、

 

あっち行っては失敗し、

こっち行っては失敗し、

 

ずっと自分を責めて

生きていたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

 

ともこさんは、

 

何を聞いても納得のいく答えが返ってきて

とても頼れるともこさんでした。

 

 

 

ありがたかったです。

本当にありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

講座中に、

娘さんの引きこもりが改善したKさん。

 

 

 

もちろん、娘さんには

何のアプローチもしていません。

 

 

 

 

お母さんのマインドの状態って

 

お子さんの人生に

大きな影響を与えています。

 

 

 

 

 

 

子供や旦那さんを変えようとする人は多いですし

過去、私もそうだったのですが

 

 

 

 

子供を変えたい

旦那さんを変えたい

 

と思ったら

 

自分が変わること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顕在意識では、

 

 

  • お子さんに引きこもりを治してほしい
  • 学校に行ってほしい
  • 旦那さんにもっと稼いでほしい

 

と思っているのですが

 

 

 

 

潜在意識では

 

 

  • お子さんとべったり一緒にいたい
  • 学校に行っちゃうと寂しい
  • 旦那さんが稼いでしまうと自分の価値が感じられなくなる

 

 

 

 

 

と思っていることもあったりして笑い泣き

 

何ともチグハグな私たちの心。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の想いに

自分が気づいてあげられたなら

 

 

現実を変えられる日は

すぐそこにやってきますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、

講座にご参加くださり、

 

皆さんに気づきを与えていただき

ほんとうにありがとうございました^ ^

 

 

 

 

陰ながら

これからもKさんを応援させてくださいね!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミー実践講座は、

 

今後、新しく講師の先生を迎えて

 

講座受講を受付けます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細につきましては、

 

こちらのメルマガからご案内いたしますので

 

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセルフパートナーシップを築く!

 

新講座は近日募集開始!!!

 

要チェックです!

 

 

 

 

  • TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

こちら

 

 

  • 公式ラインはこちらから

公式LINE

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくハッピーにいこうね〜♩

 

 

 

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!