こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

先日、自然治癒力アカデミー

実践講座12期が終了しました。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様から

素晴らしいお声をたくさんいただいていますので

 

順にご紹介させていただいています。

 

 

 

 

今日は、

 

Mさんからのご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

  

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

 

 

子どもをフリースクールに通わせる事が苦しくなり、

辞める事もできず身動き取れない状況でした。

 

次女のアトピー、自分のアトピーも悩みでした。

 

 


 


 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

 

 

 

悩み過ぎて何かに没頭したい、

と思っていたことと

天職というワードに惹かれました。

 

 

 

 


 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

 

脳科学から感情を分析すること、

 

 

占星術を学び自己理解を深め、

現状と照らし合わせることで

 

 

頭の中が整理された実感がありました。

 

 

 

2週間毎のグルコンが

大きな学びと励みになりました。

 

 

 

 

 

ともこさんは絶妙な距離感で

 

その時その人に必要なことを

惜しみなく話してくださり、

 

愛を感じました。

 

 

時に厳しい言葉も

本当にありがたかったです。

 

 

 


 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

 

フリースクールを辞める事ができ、

希望に向かって

進み始める事がてきました。

 

 

 

自分のブレない軸ができたと思います。

 

 


 

 

 

 

講座を受講していなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

 

 

 

 

フリースクールを辞められず、

苦しいままでいたと思います。

 


 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

 

 

 

進化し続ける方だなぁと思いました。

実際にお会いできて嬉しかったです♡

 

 

本当にありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Mさん、講座にご参加くださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

子供のことを考えると・・・

でも自分は・・・

 

 

 

お母さんなら

一度はこんなお悩みを持ったことが

あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

優しいからこそのお悩み。

 

 

 

 

だけど、

子供の幸せって

お母さんが幸せでいることなんですよね。

 

 

 

 

 

 

お母さんを笑顔にするために

子供って本当に健気に頑張っているものだから

 

お母さんが幸せでいられる選択を

していくことが

 

結果的には

お子さんのためになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

親子、特に母子って

大きな強い繋がりがあります。

 

 

 

 

 

お母さんの状態がお子さんの状態に直結するので

 

お母さんは、自分が幸せでいられる選択を

日々していってもらえたらな、

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のライブでも、

 

お子さんを置いて

1人だけ美味しいものを食べにいくことに

罪悪感がある

 

というお母さんのお悩みにお答えしました!

 

 

 

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は

ぜひこちらからどうぞ^ ^

 

罪悪感を捨てる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん、

講座にご参加くださり、

 

皆さんに気づきを与えていただき

ほんとうにありがとうございました^ ^

 

 

 

 

陰ながら

これからもMさんを応援させてくださいね!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミー実践講座は、

 

今後、新しく講師の先生を迎えて

 

講座受講を受付けます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細につきましては、

 

こちらのメルマガからご案内いたしますので

 

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミー実践講座は、

 

今後、新しく講師の先生を迎えて

講座受講を受付けます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細につきましては、

 

メルマガからご案内いたしますので

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセルフパートナーシップを築く!

 

新講座は近日募集開始!!!

 

要チェックです!

 

 

 

 

  • TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

こちら

 

 

  • 公式ラインはこちらから

公式LINE

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくハッピーにいこうね〜♩

 

 

 

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!