こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

先日、自然治癒力アカデミー

実践講座12期が終了しました。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様から

素晴らしいお声をたくさんいただいていますので

 

順にご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

Yさんからのご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

 

 

不調、疲弊ビジネス、

また、親との関係に悩んでいました。

 

 

 


 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

 

自分を理解しているつもりでしたが、

 

間違ったセルフイメージから

自己理解がズレていることを教えて頂き、

 

一から自己理解したいと思い受講しました。

 

 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

プログラムやサポートの素晴らしさは勿論、

 

学ぶほど自己理解が深まり、

自分を受け入れるってこういうこと、

頑張らないってこういうこと、

 

と回を重ねるごとに

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

何があっても大丈夫、

そう思えるようになりました!!

 

 

この先の人生が可能性でいっぱいです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

 

症状が減り、親子関係回復しました!

 

夫の年収も大きくアップし、

人生やビジネスが楽しくなりました!!

 


 

 

 

 

 

講座を受講していなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

 

 

病が深刻になり、

家族関係はもっと劣悪に、

 

幸せを感じられず

更に苦しみを抱えていたと思います。

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

 

見守る愛、優しさの中に響く強さ、

本音、give ...

 

全てを包み込んで下さる方です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

旦那様は年棒+報酬制だそうなのですが、

Yさんがご自身を整えられていったことで

 

なんと!!

過去最高の750万円もの報酬が

入ったそうです。

 

 

 

 

 

家族がどんどん豊かになっていっています!

 

と驚きと共に喜びのお声を

届けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働いているのは旦那さんだけれど

パートナーである奥様の心の状態って

 

実は、旦那さんのお給料に

大きな影響を与えているんです。

 

 

 

 

 

今回のYさんのみならず、

 

受講生さんがマインドを整えたことで

旦那さんのお給料が増えたケースは

 

数えきれないくらいあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーって、運命共同体です。

 

 

 

奥さんがお金のブロックを

持っていたら

 

 

旦那さんって

稼げなくなっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も過去、離婚したときは

元夫の借金問題がありましたが

 

それって結局

私のお金の問題でもあったんです。

 

 

 

 

 

 

私は、当時

 

自己肯定感が低く、

何事にも否定的、

 

不満、愚痴を言って

毎日を過ごしていたので

エネルギーは最低最悪。

 

 

 

 

 

私の感情のケアに追われていた元夫は

 

それだけで

疲れ果ててしまっていただろうと

 

当時の心中を察しますw

 

 

 

 

 

 

そんなだから

 

気持ちよく毎日を

過ごせるわけがなくて

 

お互いに心身を病んでしまいましたし、

 

 

そんな奥さんの旦那さんが

たくさん稼げるわけがなかったんだな

 

と今になってわかります。

 

 

 

 

 

 

その後、さまざまな学びを得て

潜在意識と仲良くなった私は今、

 

お金持ちしか引き寄せなくなりました。

 

 

 

 

2月にアメリカに来てから

 

特に何もしていないのに

 

お家を買ってあげるから

ここに住んでいいよ〜

 

と言ってもらうことを数回体験し、

 

過去とは

まるで違う世界を生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が高く

自分と仲が良い女性

 

男性に豊かになることを

許可してあげることができるんです。

 

 

 

 

 

 

自分を愛することができるからこそ

パートナー、

家族を愛することができる。

 

 

 

 

それを実体験として

感じてくださったYさん

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

Yさん、私を見つけてくださって

講座にご参加くださり

ほんとうにありがとうございました^ ^

 

 

 

 

これからもず〜〜っと

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも自己肯定感を上げて

素晴らしいパートナーシップを

築いていきましょう♡

 

 

 




自然治癒力アカデミー実践講座は、


今後、新しく講師の先生を迎えて

講座受講を受付けます。

 

 

 

 

 

 

 


詳細につきましては、

メルマガからご案内いたしますので

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセルフパートナーシップを築く!

新講座は近日募集開始!!!

 

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ライブスケジュール

4月29日 (月、祝日)13:00~ YouTube 

 

 

  • TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

こちら

 

 

 

  • 公式ラインはこちらから

公式LINE

 

 

 

 

  • 脳波の機械は、65名以上の方、CBDオイルも55名以上の方からご購入いただきました。

 

 

説明会にご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

次回の募集はメルマガで

ご案内いたします。

 

 

 

ご興味あります方は、しばらくお待ちくださいませ。
 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!