こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから、

おはようございます!

 

 

山添ともこです。

 

 

 

 

 

 

先日、自然治癒力アカデミー

実践講座12期が終了しました。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様から

素晴らしいお声をたくさんいただいていますので

 

順にご紹介させていただいています。

 

 

 

 

今日は、

清楚でもありながら

華やかなエネルギーもたくさんお持ちの

 

Kさんからのご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

受講前どんなことで悩んでおられましたか?

 

天職が知りたいと思っていたこと、

慢性の鼻炎と喘息に悩んでいました。

 

 

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

脳科学・占星術など

自分の興味がある内容が詰まったものだったことと、

 

普段からともこさんがSNSで発信している内容が

とても腑に落ちることが多かったので

受講を決めました。

 

 

 

 

 

実際に講座を受講してみていかがでしたか?

感想を教えてください。

 

 

 

自分の性質や感情を知ることが

楽しくなりました。

 

 

知らなかった自分のことを知れたり、

なんとなくわかっていた自分のことも、

しっかりと可視化することができ受け入れることができました。

 

毎回ともこさんと皆さんに会えるのが

本当に楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、どのような成果がありましたか?

 

 

感謝することがとても増えて、

夫との関係もよくなりました。

 

また自分の性質を知れたことで、

ぶれにくい軸ができた感覚があります。

 

 

 

 

講座を受講していなかったら

今頃どうなっていたと思いますか?

 

家庭では喧嘩が頻発したり、

自分の感情も上手く扱えず大変だったと思います。

 

また、人生で向かいたい方向が見えず

モヤモヤし続けていたと思います。

 

 

 

 

 

山添ともこの印象はいかがでしたか?

 

最後までしっかり寄り添ってくださったり、

 

時にはその人の為になることであれば

はっきりと伝えてくださったり、

 

とても愛情深い方だと思いました。

 

笑顔も声も考え方も全部素敵でした!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お仕事、育児、家事とお忙し中で

講座にチャレンジしてくださったKさん、

 

 

 

 

チャレンジ精神が豊かで

華やかな美人さんです。

 

 

 

 

 

人の性質って、

表裏一体で

 

  

 

チャレンジ精神が豊かな性質は

裏を返せば、負けず嫌いで

他者と争いごとに発展しやすいこともあります。

 

 

 

  

 

 

Kさんは、そんなご自身の性質を

しっかりと理解して

生活の中に落とし込み

 

何か感情が動いた時には

しっかりと自己内観をする練習をして

 

パートナーシップや子育てに

活かしていかれました。

 

 

 

 

 

また、お話しさせていただく中で

今後のお仕事の方向性も徐々に見えてきて

 

 

ワクワクする未来を

一緒にイメージすることができました。

 

 

 

 

 

 

学んだ知識を

実際に智慧に落としこんでいくって

 

すごく大切なことなのですが

多くの方ができないものなんです。

 

 

 

Kさんはここを着実に抑えていってくださって

前に進んでいってくださいました。

 

 

 

未来のことを話す時の

目がキラキラしていて

 

聞いているこちらまで

嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

仕事も大事だけれど

 

私たちの人生、

仕事とお金では幸せは得られません。

 

 

 

自分の周りの人間関係が

いかに幸せであるか。

 

 

家族、友達。

 

 

 

ここにしっかりと気づいて

旦那さんとのパートナーシップを

より良くすることに

エネルギーを注いでいったKさん。

 

 

 

 

 

 

 

家族は幸せのベース。

 

 

 

この基盤があると

今後のお仕事も

安心して挑戦できますね!

 

 

 

 

 

Kさん、講座にご参加くださって、

皆さんに明るさと聡明さを届けて下さり

ほんとうにありがとうございました^ ^

 

 

 

 

これからもず〜〜っと

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセルフパートナーシップを築く!

新講座は近日募集開始!!!

 

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ライブスケジュール

4月29日 (月、祝日)13:00~ YouTube 

 

 

  • TikTokを遅ればせながら デビューしたので 

ご登録お願いいたします

こちら

 

 

 

  • 公式ラインはこちらから

公式LINE

 

 

 

 

  • 脳波の機械は、65名以上の方、CBDオイルも55名以上の方からご購入いただきました。

 

 

説明会にご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

次回の募集はメルマガで

ご案内いたします。

 

 

 

ご興味あります方は、しばらくお待ちくださいませ。
 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

2650名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声

 

自然治癒力アカデミーを受講してくださった方のお声


 

 

 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

子宮筋腫、甲状腺疾患など数々の不調を改善された

小島由佳さんのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!