こんにちは。

 

 

山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
豊かなあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

アメリカからこんにちは!







旅ばかりしてるけど

お金はどうしてるんですか?

と聞かれるのですが、

普通に事業収入で

すべてまかなっています。





節約など細かいことや

投資など難しいことは苦手。



いわゆるノマドに多い

安宿に泊まったり

飛行機のチケットを安く手に入れるとかも

全然苦手。




でも借金はなくて

今はある程度

お金を貯められるようになりました。



ホテル暮らしをしていたこともあるし

いまだに𝟣年の半分はホテル暮らしで


自宅も数年ごとに引っ越してるから

引っ越し貧乏になりそうなものだけど

逆に、不思議なほど

引っ越すほど売上もお金も増えています。




たくさん出して

たくさん入れる。



燃費は悪いけど

それがわたしには合っていて

溜め込むことで

気持ちが落ち込んだり

逆に悪いことを引き寄せると思ってるから

浄化の意味でも、

節約はしないで

楽しくお金を使っています。





成功者やお金持ちで

家庭内トラブルを抱える人は

多いのだけれど


プラスばかりを得ようとしても

必ずマイナスがやってきます。




それは、

弱いところにあらわれるので、

子供やパートナーが病気をすることも

あります。




この世界は

マイナスもプラスも同じだけあるから

損しないようにとか、

考えない方が良い。




わたしは周りが見たら

バカじゃないの?と思うくらい

大雑把な金銭管理だと思うけれど

そのおかげで

家族が病気をしないで

健康に仲良くいられてると

思っています。


 

 



お金を増やすときは慎重に

お金を出すときはパーっと。





世間の一般論とは

かなりズレていそうです


わたしなりのお金理論です。





 

アメリカからまたレポします!

今日も楽しんでいきましょ〜♩

 

 

 

 


 山添ともこ

 

 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 




場所と時間から自由になる

月商50万⇨240万になった時の話





自由になる方法



 



セミナーを受講してくださった方のお声



 

歩けないほどになるまで

自律神経の調子を崩していたけれど、

使う言葉を変えたことで

⁡みるみる元気になっていった山口真希さん

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎を自然治癒力で治癒させた

佐藤久美さんの奇跡の体験談

 

 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!