こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 


 

実践講座12期が

スタートしました!





新たな出会いに

ワクワクしていますおねがい



 

今回も素敵な方ばかり

集まってくださり

本当に感謝でいっぱいです

 

 





初日から、

5時間連続コーチング 。





やり切りって、

今、抜け殻です!笑









みなさまの素敵な話、

濃ゆい深い話の連続で


わたしの魂も

一緒に癒されています。



ありがとうございますラブ









早速受講生さんから

こんなお声をいただきました。


今日はありがとうございました❗️ 
 
今回ともこさんの講座を受けて、

過去2年間で100万くらいかけてやってた 
心理学でのモヤモヤが晴れて、繋がってきて、
あれも無意味じゃなかったんだ❗️

と感じれています。

今までずっと頑張ってるのに、
もっと頑張れと言われてる気がして 
しんどかったんです。


だけど今日ストンと楽になりました😭✨
ありがとうございました😭✨



よかったですーーーおねがいラブ


わたしも嬉しいですおねがい






最強のメソッドで

またここに幸せな人が増えると思うと


楽しみでいっぱいですびっくりマーク








人生を変えたいなら、

たった、ひとつだけ

コツがあります。







それは、


被害者意識をやめて

自分に責任をおくことウインク










これさえあれば



いくらでも、いつからでも、

変われますピンクハート






4ヶ月後の皆さんの姿が

すでに楽しみでなりませんーーーーーおねがいびっくりマーク










今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座は

公式LINEから

 


お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 
 
 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!