こんにちは。

 

 

自然療法研究家の山添ともこです。

 
 

 

 


世界を旅しながら
健康なあなたに変わる方法を

発信しています。

 

 

 

波乱万丈からの大逆転人生!

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

災害が起きて悲惨な現状を目にして

こころが痛い日々が続き、

 

 

先日、インスタライブで

 

今私たちができることを

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年あたりから

一部のスピリチュアルヒーラーさんたちが

2025年に日本や世界に

 

大変なことが起きると

注意喚起を促しています。

 

 




 

すべての価値を物やお金に置き換え、


心の価値を見失った民族は滅びる

 








今回の災害がその前段階なのか、

 

2025年が、どうなるかは

本当にわからないですが、

 

今私たちに1人1人にできることは

 

 

体の中にたまっている

未浄化の感情を浄化し、

 

この世界のエネルギーを 

軽くしていくこと。

 

 

 

 

 

 

それが

 

この世界の未来のために

唯一できること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がハッピーでいることが

未来の平和につながりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

いまある現実が当たり前のようになって

物事に感謝ができなくなると

 

 

戦争が起きたり

災害が起きて

 

 

当たり前の毎日に感謝をするように

促されます。

 

 

 

 

 

 

レムリアがそうでした。

 

争いのない平和の時代。

 

 

 

 

 

それは、一見、

良いように感じるかもしれないですが

 

 

人間にとって

学びがありません。

 

 

 

 

それでレムリアは滅びた

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争がなくても

当たり前の日々に感謝できるように

 

 

私たちが学び、

意識を上げていくことを

1人1人がやっていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

トラウマを解放して

 

自分がより幸せにいられる選択を

していく努力をするニコニコ

 

 

 

 


 

 

地震がおきて

 

活動自粛をしない人に

自粛しろ、という攻撃をしても

 

未来は平和にならないし

災害は減りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを攻撃することは

すごく簡単だけれど

 

自分の内側(感情)をみることは

すごくエネルギーがいります。

 

 

 

 


 

 

 

苦しんでいる人が助かりますように、

と誰かに対して祈ることは

 

自分に対して祈ることと同じ。

 

 

 

 

 

祈ることは精神的にも安定をもたらし、

自分の幸せのためにもなります。

 


 

 

 

祈りの力は絶大です。

 

みんなが祈れば

この世界は必ず変わるびっくりマーク




 

 

こちらにまとめました

 

 

 


 

 天職発掘講座

1期の受講生さん

募集スタートしました。




無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 


 


今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな脳と心の使い方が学べる!

 

無料講座のお申し込みは

公式LINEから

 

お友達になってね♡

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 
 
 

2600名以上が参加中!

メルマガはこちら

 

 

 

 


 
 
 
 

 

セミナーを受講してくださった方のお声


 

 

 

 

受講生:渥美清美さん・興那覇涼子さん

 

パニック症・不安症を解消して自由になれました!

 

数年ぶりに県外から出て

北海道まで旅行ができました!

 

 

 

 

 

 

 

受講生:石田若菜さん

 

うつ、腫瘍、人生のピンチを乗り越えて

好きなことで起業!

 

一気に初任給までの

売上を上げることができました!